妹の旅立ちと 懺悔

[

わたしには 小説家の 9歳違いの妹が います…

春、桜 で この 妹に 懺悔しなければ いけない事が…(。>д<)

わたしは 妹より 精神年齢が 低く …わがままな
バカ姉でした😅

わたしの高校入学式と 妹の小学入学式が 同日になり … わたしは 母親に みに来て欲しい 欲しいと 泣きました💦

優しく 我慢強い妹は 父親が付き添う事で
納得してくれたのです💦

まだ6歳の 小さい妹に そんな我慢を させた
わたしは 本当に バカだったと… いまごろ

情けなくて 申し訳なくて 💦

故郷を 離れて 新たな旅立ちを 決めた意味も
もう我慢しない自分で いたかったのかも
知れない… どうか 自由に いつも幸せで いて欲しい