ボディーメイク

ダイエットというより ボディーメイクを初めて良かった事を 書きたいと思います☺️

首、肩こり、太もも、腰…の痛みが とれた‼️

料理嫌いのわたしが 野菜レシピを 作るのが
少し好きになった😲

きちんと呼吸できるように なってきた

早寝早起きができるようになった‼️
以前に したダイエットとは違うことは 身体が
かちこちに 硬かったり、反り腰や 歪みを知らず
筋トレを やってしまい ただ疲れて 栄養失調のような ガリガリには なってない事!

以前と同じくらいに体重落ちても 身体のラインが かなり違う事!
体重や 体脂肪よりも 身体のラインを重視しながら これからも 続けようと 思う😲